1/22 久里浜ワークショップフェス | nikkori-ma--ru

nikkori-ma--ru

ブログの説明を入力します。

『あれこれ始めたくなる 久里浜ワークショップフェス』

無事に終了しました~

ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、久里浜コミュニティーセンターの皆様、ありがとうございました


前回受講しました、こちらの講座、今回の集大成ワークショップ開催にも出店させていただきました。

私は⑤の『にっこりまぁーる🎵』
無農薬椿油で、ヘッドトリートメント、ハンドトリートメントをさせていただきました
{B33E9AB0-CDA1-46BD-96A8-99402EA40A11:01}


小さいお子様が一緒のお母さん達。毎日たくさん抱っこして、重たい荷物を持ってと、首・肩・背中・腰 こってしまいますねー
スマホやパソコンなどで、目も疲れます



頭のオイルトリートメントは、血行を良くして老廃物、疲れを一緒に流していくのでおすすめなのですよ


手や耳、足のように、頭にも身体と繋がっている反射区というものがありまして、

いつも頑張っているお母さん達お一人お一人に合わせたトリートメントを心がけています


育児を頑張っているお母さん達が、トリートメント後に、リラックスしてゆったりした笑顔や、リフレッシュして元気ハツラツな笑顔になっていかれるのが何より嬉しいなと感じます


{5F996625-A2F1-4234-91F5-08C8AEA24473:01}


そして、今回はヘナトリートメントを知っている方、使っている方、椿油を使ってみたい方、以前使っていた方、インドに行ってヘナを購入された方、インドにお友達がいる方、ヘナトリートメントについて講座に行かれる方など、沢山の方に出会えた事もとても嬉しく、


とても楽しい1日でした


ありがとうございました


下記今後の予定でも、ヘッドトリートメント、ハンドトリートメントしておりますので、是非お越し下さい





【今後の予定】


10:00~16:00



10:30~15:00
場所→平成町 野島モール3階展望室
            駐車場のエレベーターを背に、左側奥突きあたりです。


※予約制


是非お越しくださ~い


『にっこりまぁーる
美三昧ヘナセラピスト
畠 美和