『6/23 (木)ちびっこランドくりはま』 | nikkori-ma--ru

nikkori-ma--ru

ブログの説明を入力します。

『6/23 (木) ちびっこランドくりはま』
時間: 10時~15時 
場所: 久里浜コミュニティセンター



子育てパパママ応援フェア
親子で楽しめる、横須賀市久里浜での素敵なイベントです。



子育て中のお母さん、お父さん、遊びに来てください




私は、子育てされている中でのほっと一息、ハンドトリートメント、ヘッドトリートメントをやっています。



鹿児島桜島産『椿油』を使ったトリートメントです。無農薬ですよー
⑧『にっこりまぁーる』のブースです。



小さなお子様がいらっしゃる方は、抱っこしてる時に肌が触れても、舐められても、安心です(*^^*)



大人も参加可能なワークショップもありますので、やってみたいものは、お気軽に声をかけて下さいね(*^^*)


{C2E49B04-5692-4E7F-A824-94710C1A8D03}




今回『ちびっこランドくりはま収益』は、
熊本地震義援金として寄付されます。
雨が心配ですね
微力ながら、応援頑張ります。復興を心よりお祈りしています。