てんこもり | かぐらのブログ

かぐらのブログ

猫飼ってます(^^)

お久しぶりですニコニコ

先日てんこもりな1日を過ごしました!

まずはなかなか予約が取れなかった
「みよし」で絶品なお昼ご飯を食べて…




ぶらぶら。
タピってからの〜


愛媛県立美術館で
千住博展。
心が洗われます。鳥肌ものでした!

撮影許可の写真です。



高野山金剛峰寺に奉納するに相応しい絵。
写真はNGなので、投稿できませんが
襖によって分断される前の、絵は必見です。


崇高な気持ちになり、
そのまま向かい側の松山市民会館へ。


豪華なメンバーに大爆笑で初笑いしてきました!


皆さんも笑いの絶えない1年になりますように。
今年もよろしくお願いします爆笑