こんばんは




覚えていらっしゃる方いるかな




実は、大学受験でした滝汗




今は、昨日センター試験が終わって、少しホッとしているところですチュー




自分では考えられないくらい勉強してましたガーン




もうシャーペン持ちたくない…ゲロー




そんな私をずっと癒してくれていたのが、ベーグルラブラブ




たくさんのお店から取り寄せましたチュー




{78F3C785-624C-4A39-AB6A-DA2806A1851A:01}




valiseさんラブ





{44C14BFF-CAEE-4BCC-B5F2-D8D11E0FCD23:01}




そして、スックムックさんラブ




この他にも、たくさんあるけど、写真が整理できてないので、また紹介しますもぐもぐ




ちなみに、試験で東京行った時にも、色々寄りましたラブ






そしてそして、勉強の合間に皆さんのブログを覗いて、ベーグル見てましたてへぺろ




いいね し過ぎてごめんなさいえーん




でも、本当に癒されてましたラブ




ありがとうございますルンルン






以上近状報告でした口笛




久しぶりにベーグル焼こうかなチョキ