夕飯 | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

今日の夕飯は




カレー




切り干し大根




大根の浅漬け






でした~






最近、大根が安いから大根メニューばかりで過ごしています!







今日の切り干し大根は珍しく美味しくできて旦那の分まで食べてしまい、








少ししか残せてあげれなかった( ̄▽+ ̄*)









たまに美味しくできる日がきたよ(笑)






多分、明日作っても美味しくできないんだろうなぁ~








しつこいけれど、





冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン




蒟蒻畑食べたくなってきたよー






【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★




旦那にもノンアルコールのシャンパンあるんだよ~と言ったら






旦那も飲んでみたいって!






そして今日初めて次男にストローマグをあげてみたらずっとシリコンのストローを噛みついてて










多分、使い方「吸う」ってことを分かってないんだろうな~





と思ったから私が吸って
あ~おいしいな♪ってやったら次男も分かったようで飲んでくれました!







早い子だと9ヶ月くらいから使えるみたいだけど次男は完母にしちゃったから





私がいればいつでも飲めるし(笑)
あまりストローマグとか考えてなかった……








けど来月1歳だから卒乳を考えなければ。






できるか心配~