おはー | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

おはようございます!







さっき、アメブロ開いたらアクセス数がいつもの2倍くらいになってて








細々とブログを更新してたからビックリしました。








でもちょっと嬉しい~(〃∇〃)







今日も明日も旦那はサービス出勤だから我々家族は何も予定なくどうしようか悩んでます!







って振替休暇もとれなければ残業代もつかないって言う……ブラック企業じゃないか。






今年だけの残業代やらなんやらで請求すれば100万くらいはもらえるよ!







一時的に忙しいのなら分かるがそうゆう感じではないからね。








あ、また愚直ってしまいました








さて、明日は保育園のお友だち来てくれる予定だから今日は大人しくしておこかな。








美容ブログも更新できるかな~?







一年中素肌を守る!【無添加UV化粧下地】カラーUV&ベースモニター募集



こんな私の肌でも守って頂けますか?(笑)
子ども生まれてから無添加とかフリー的なワードに弱い私。




【第124回】濃厚プラセンタでもち肌★プラセリッチゲル モニタープレゼント!

こちらのしろくま化粧品さんのしろくまのキャラクターがめっちゃ可愛い!