西表島ダイビング日記 海好きって、いいよね~♪\(^o^)/ | 西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこダイビング」

西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこダイビング」

こんにちは~、あべちゃんで~す\(^o^)/
西表島に移住して12年
にこにこダイビングというダイビングサービスをやってま~す。
西表の水中写真を載せるので
ヒマなとき・癒やされたいときに覗いてくださいね。
気軽に「あべちゃん」って呼んでね♪

はいさ~い あべちゃんでぇ~す\(^o^)/

今日は~、曇り&雨~。
でもでも、楽しいダイビングでしたよ~♪

お客さんは、体験ダイビングを
10回もやっているそうで、

昨日は、別ショップさんで
体験ダイビングしてきたって~♪
海が好きなんですねぇ。嬉しいですぅ。

西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこDIVING」

だいぶ余裕があるので
水中でも、笑顔全快でぇ~す♪

綺麗な魚とサンゴに囲まれたし~

西表島ダイビング あべちゃん海ブログ  「にこにこDIVING」

た~っぷりと
西表島の海を満喫できて、
よかったよかった~☆

午後は、ジャングルトレッキングにも
行ってきましたよ~(^_^)v

西表島の大自然で癒されて
にっこにこ笑顔でしたぁ~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ






西表島でのダイビングならにこにこダイビング

西表島ダイビングガイド「あべちゃん」のスマイル日記