季節のフルーツでソフトクリームヽ(*’∀’*)/ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんばんは (・∀・)




 


5月のハワイ旅に続き


すごーく前に予約してあった、
沖縄旅キャンセルえーん
 

 
ちょうど今頃

ブルルルンなお腹で

ソーキそばを共食いしてた
ハズなのになぁ

ブヒッぶーぶーぶーぶー


でも、感染リスクが高いお仕事に
従事されている方たちの事を思うと

旅に行けないくらい


なんくるないさ~チョキ



さて


カンパーナ富良野は行ったけど

札幌市内の「六花亭」カフェ
お久しぶりぶりイヒ

緑がちょっと茶色っぽく
なって来たよ汗



 



これ、本物のぶどうだったよぶどう

いや、食べてませんから
 (`∀´)

 


 


期間限定ブルーベリーパフェパフェ


あっさりでパクパクパク
いけるヤツちゅー

 



しかも税込み500円だよキラキラ
 
お得でしょ(〃艸〃)


この時はおまめさんと3人だけど

すでに3回食べたお気に入り拍手





パフェ パフェ パフェ パフェ パフェ パフェ




そして、今年初の「一実庵」

 





 
相方はブルーベリー

私はいちじくソフトクリーム

 




めっちゃ美味しい~ちゅー
 


美味しいフルーツと
美味しいソフトクリーム

良く合う~

ヽ(・∀・)ノ




パフェ パフェ パフェ パフェ パフェ パフェ



 

お仕事帰り


話したいことがあったけど
密な場所は避けたいよね~ニコ


あ、ここはどお??

赤レンガテラスの広場






レストラン席の部分もあるけど、
半分は自由に使えるよOK

風に吹かれながら
気持ちいい~(σ・∀・)σ

 





ローソンのドリンクだけどね
(〃艸〃)
 
 


人もいないし
暮れゆく都会のオアシスだな流れ星


夏の夕暮れは、
おセンチメンタルになっちゃうえーん


 



お洗濯の時

 
柔軟剤を入れるタイミングで

オサレ着洗いを間違えて投入手

せっかく洗いあがった洗濯物を

もう一度洗うハメになった

うっかです滝汗


はい…この夏3回目ですけど

(☉∀☉)