大倉山の昼と夜☆彡 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんばんは(・∀・)/





ボーイズビーアンビシャスの

羊ケ丘展望台に続き

大倉山のジャンプ台にも

行って来ました~スキー


お義父さんがずっと

行きたがっていたしねカールおじさん


雪がない時期は初めて~ルンルン

 




まずは

オリンピックミュージアムからあんぱんまん


ジャンプの
踏み切るタイミングとか、

ボブスレーのコースの
シュミレーションとか、

体験出来るので仲々楽しめちゃう音符

相方が色々体験してみたけど
結果は聞かないでください

(☉∀☉)




 
かなり急だよねー



 


ジャンプの選手が踏み切る所!!





展望台到着 !!

景色がいいな~キラキラ 


 


うひょ~

上から見ると
落ちて行く感覚で怖すぎ滝汗 

   


めっちゃ暑い日だったけど

リフト楽しい~音符


乗りごたえあるしね


スムーズに
乗り降り出来ない人もいるので

途中何度も止まったよ汗

 

 
うん、そうだね
私、止めそうだよね~真顔


でも、高齢の義両親でも
スムーズに乗っているので

嫁としてはしくじらないよう
頑張ったよね~真顔

ギリ大丈夫でした
(☉∀☉)

 
!?

誰がつまんないって!?


(ノ `Д´)ノ



 
星  星  星  星  星  星



で、夜も来てみた

暇か ψ(`∇´)ψ










わ〜こんな景色を
見ながら飛ぶのって、
 
どんな感覚なんだろうアオキラ

って、夜景なんて見ながら
飛んだら危ないから滝汗



 
     


 

ズーム (・∀・) 

 
パープルピンクの
テレビ塔だよキラキラキラキラ



私が住んでる街…

冬のツルツルリンコは
つらいけど

こうして見ると

わりといいんじゃないかな

(〃艸〃)




ところで、

凄いな、私 ねー


食べ物が出て来ないブログも 
書けたよ~
 

 
何自慢??
 
(☉∀☉)
 

 

 
水分補給お忘れなくジュース