富良野ドライブ~②青い池とスィーツ♬ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 


こんばんは(・∀・)/



満腹ジンギスカンの後は


喉も渇くし飲み物的デザートで
お口直ししたいよねイヒ

どうしようかな~と思ってたら
横倒しになったソフトクリームが
気になって…ソフトクリーム

入っちゃった(〃艸〃)

老舗のお菓子とパンのお店
「あかがわ」栗食パン



地元に愛されている感がある、
ソフトクリームだったよ
ヽ(゜▽、゜)ノ



次は四季彩の丘黄色い花

季節で咲いている花が
違うので春や夏とも違う景色を

堪能ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


すごーく空いてて
ちょびっと複雑アセアセ





青い池にも~キラキラ

曇り空なので
青さはこんな感じ汗

お日様の光があると
もっときれいなんだけどなキラキラ

 


 
 

 

青いソフトクリームソフトクリーム

なんでだろう~そそらない汗


以前、積丹で積丹ブルーソフトを
食べた時に

唇から舌から
まっつぁおに染まったからかもかも
(☉∀☉)

てか、さっきソフトクリーム
食べたばっかだしニヤニヤ
 
 
 


 
 
カンパーナ六花亭
リベンジ!!

十勝連峰はずっと雲かかってたなねー
 
 

 



ここだけ限定の
 
富良野餅~

ここに来たら食べるよね~ウシシ

オーダーしてから
 
焼いてくれるからね、
5分位おとなしく待ちましょう
自分に言い聞かせる
 
(*・∀・)b
 
赤えんどう豆のお餅に
甘さ控えめのこしあん
お餅がのび~~~るもぐもぐ
 

美味しさとビロロ~ンの
両方楽しめて好き
 
(〃艸〃)ハート
 



あれれぶどう
 
気づけば私の前に限定の
葡萄ソフトが…(☉∀☉)

 


えーと

今日も糖分摂りすぎような…
気のせいのような
(・∀・)

さすがに相方にも
分けてあげました


雨の帰り道、三笠で見っけ~
 (σ・∀・)σ
 
 
 


すぐ4本食べ、
持ち帰り用にまた4本チョキ
 
 
 
 
100円だよ~ 
 
玉ねぎも甘くてウマ~ちゅー
 

 

岩見沢あたりで
 
雨もあがって来たので
 
振り返ると虹が~虹

車止めてジックリ見た~い
って、高速道路だった
( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
 走行中の車の中からだから
こんな写りだけど
 
なんだか嬉しくなっちゃうよね

(〃∇〃人)゚.:。+ 

振り返ってずーっと見ていたら
首がアイタタタおーっ!

年々可動域が狭くなっていく~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ