富良野おまけ~四季彩の丘と新そば | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんばんは(・∀・)/ 
 

 
 
前回のブログで四季彩の丘
寄ったことを書きましたが
 
せっかくなので
 
お花畑の画像を~黄色い花
私の頭の中じゃありませんから
 
ψ(`∇´)ψ
 
 
雲は多いけど
ここが一番晴れてたな ウインク
 
 
牧草ロールのロール君も
ちゃんとマスクしてるよ 
 
 
 

 
 
ノロッコ号に乗ってみた  

えーと、乗り心地は
ガタガタゴトゴトです真顔
 
 


 


     


 


 





 
 
 

秋の向日葵ヒマワリ


今月中旬 霜がおりたら
今期も終わりですえーん

 


○●○●○●○●○●○●○

 

昨日は中秋の名月満月  
 
キレイなお月様見られましたか??  
 
こちらは曇り時々雨しずく  
 
とりあえず月見団子だけでも
買おうと決めて
会社を出たハズなのに

あれれ
気づいたら家に帰ってた…

(@Д@;  

 
そしたら相方が
買って来てくれたよ~  
 
六花亭の名月ちゅー  
 
昨日までの限定
 
しかも最後の二つだったそう

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

 
 
ふわふわふわ~な、
お月様の中にえんどう豆のあん  
 
ウマ~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
また来年だねイエローハート


○●○●○●○●○●○●○

 
 
大好きなモアナジャーマネから
 
「新そば出たよ」
お知らせが飲み会♪  
 
早速お仕事ランチに
連れてってもらったのは
 
初めての東区「更科本家」 

メニューが豊富で迷う音譜

天せいろは海老天が
5本も~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 

 
   
 
 
くんくんくんブタ
 
新そばは香りが違うよね
 

 
そして
 
 大好きな北区「なみ喜」  
 
いつものランチメンバーで!!

田舎そばの
この歯ごたえ、たまらんちゅー

   

 
 
ここに来たらやっぱり
とり天もね(〃艸〃) 

 
 くんくんくんブタ
 
新そばは香りが違うよね
 
「あはははニヒヒ

お前のようなバカ舌&バカ鼻に
わかるわけがないだろう」
 
by オカリナ
 
ψ(`∇´)ψ



 さて、今月も頑張りましょうピンクハート