洞爺湖②遊覧船乗ってみた♬ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 
   

こんばんは(・∀・)/ 

 
 
洞爺湖 乃の風 
宿泊の続きですルンルン   
 
 
 
 
  

 
おもりがついたようなお腹だけど
温泉で溺れることなく

無事に部屋に真顔
 
 
部屋から目の前に
花火が見えるのが

ここのいいとこだからね花火

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  
 
   
 

 
 
今年は花火大会の中止が 
多かったから
 
短い時間だけど堪能~花火  
 

  
前回書いたように 
朝起きたら胃腸が筋肉痛 
 
…なわけないけど汗 

お腹が痛ーいえーん

せっかくの朝食バイキングが 
全然食べられなかったよ  
 
 
 

 って、
 
この画像を見た同僚全員から 

またもや 
 
「これだけ食べられれば 
充分だろう」

というツッコミが ねー 
 
(〃艸〃)ブヒッ

  
 
搾りたてアッポージュースを 
ゴクゴクゴクジュース

この日もお天気イマイチだけど

洞爺湖の向こうの 
羊蹄山を見ながら~ねー 
 
 

  

   
 
 

ロビーからの羊蹄山 

   
   

 
 
ホテル前のオブジェ越しに羊蹄山
 
 
 
 


晴れ間も出てきたので 
急遽乗ってみた遊覧船から
 
羊蹄山 
 
 

  


 


振り返るとホテル群 
 
餌をもらえるから
鳥たちがついてくるよ滝汗
 
いっぱいだよ滝汗
 
   
 

 
 
ウミネコ??カモメ??  
 
人に慣れきっています 

なんか堂々としていて 
ちょっと怖いよー(☉∀☉) 

   
   

そんなに

見るところはなかったけど 
お参りしてきました神社

神様キラキラ
 
もっと丈夫な胃袋を下さい
(・∀・)



どうしてだろう
 
なんか遊覧船感がありませんね

(〃艸〃)
  

  

  

帰り道
 
いつもの羊蹄山の湧き水を汲みに音符  
 
 
 
 
 
 
そしていつもの 
美味しいお豆腐屋さん  
 
こんな時なのでもちろん 
名物の試食はナシ 
 
名物だよね!?(〃艸〃)
 
 
  
 
「すごい豆腐」や海老しんじょとか 
買い込んで帰宅~
ヽ(゜▽、゜)ノ
 
  そそ、他に寄り道しなかったの手
   
なぜなら腹痛が
一日中続いたから滝汗


 
  食べすぎ注意報発令 

ψ(`∇´)ψ