洞爺湖①食べすぎた乃の風 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんばんは(・∀・)/



今さらですけど

今年の夏休みは
地元を盛り上げようと

洞爺湖温泉に行って来たよ

どうしていつも
リアルタイムで
書けないんでしょうかねー


どんより曇り空に混じる小雨雨

我が家にしては上出来か
 
(☉∀☉)

 



アイヌ模様に変わってたよ

 


 


 


 

温泉が改装中につき
男女交代制になってたのが

残念汗

やっぱり展望風呂がいいも手
 

 
お楽しみは食事~ちゅー 

今回はバイキングではなく
和風フレンチコースにしてみた

ナイフとフォークでカチャカチャだと
手が滑って
飛ばしてしまいそうなので

お箸で食べられるのは
いいね~音譜

地元の食材満載な前菜は
2皿出てボリューミーナイフとフォーク

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイルンルン




チキンもしっとり





わ~キレイな青色アオキラ

洞爺湖のお水をイメージしているそう音符

「へ~飲めるのかな」って
心の声がうっかり出ちゃって滝汗

「飲めなくはないですが
美味しくはないですよ」って

サーバーの方に言われちゃったよ

しかもイケメン(//∇//)テヘッ

恥ずかしかったね
相方がねー

 
 

 

料理長からのサービス拍手

そば粉で作ったパスタに
アワビが~


めちゃウマ~ちゅー

 



でっかいどうの海の幸が
ギュギュギュ音符

ホッケ・ウニ・蟹・ホタテ・イクラ
ウニと蟹味噌のソース

絶対美味しいやつ拍手

もう一皿食べたいヽ(゜▽、゜)ノ

 

  
 


洞爺牛やらか~い ちゅー
 



そうそう

パンがどれも美味しすぎて
調子こいてお替りコッペパン


く、く、くるしい…\(◎o◎)/

   


 


 デザートプレートは
洞爺湖の花火をイメージ花火

 



この夜

重たいお腹でやっと大浴場に
たどり着き滝汗

バイキング以上に
きつく感じたお腹が
湯舟にプッカリプカプカ

(;;;゚3゚;;;)


翌日、
人生初の胃腸が筋肉痛にえーん

きっと消化に頑張ったんだね

そんなわけあるかい

ただの食べすぎで
胃が痛いだけだから真顔

同僚全員から
ツッコミ入りました

Ψ(`∀´)Ψ