洞爺湖③湖の栖 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


 
 
こんばんは(・∀・)/




先月末おまめ母と二人

洞爺湖温泉「湖の栖(すみか)」へ
行って来ましたルンルン


あ、この前のは
8月に相方と「乃の風」イヒ


どんだけ洞爺湖温泉好き??


おまめさんリクエストの
露店風呂付のお部屋と

送迎バス付なホテルを探した結果

ここになりました

(〃艸〃)ムフッ





ウェルカムドリンク飲みながら
ソファでチェックインカクテル

お部屋にもお持ち下さいとは
言われたけど

おいおい、
どんだけ~って人、
必ずいるよね滝汗

 



薄曇り~くもり

妖怪雨フラシとしては
雨じゃないだけいいよね滝汗

お部屋のテラスから

 




テラスから露天を見たとこ

小さいけど
めっちゃ気持ち良かったよグリーンハーツ

夕飯前と翌朝
の~んびり入浴

最初使い方がよくわからず
お湯が溢れ返りそうになったけど

(☉∀☉)

 

 

 
テラスのソファに座って

ぼーっとコーヒー飲んだりコーヒー

花火もここからね花火

 



 



 




ご飯だぶーぶー ご飯だぶーぶー

おまめさんは懐石よりバイキングが好み


湖のすみか宿泊者は
お刺身盛りか和牛ステーキを
選べるよ寿司 
 
 
 


前回の痛い経験を踏まえ
 
お腹が筋肉痛にならないよう
 
ほどほどにもぐもぐ


 

夕飯後は花火に間に合うよう
急いで大浴場にもOK



さ~始まったよ花火

窓と違ってテラスなので
開始から終わりまで
全部見渡せるのがいいね拍手

 
向こうから段々近づいてくるよ
ワクワクワク

湖面に映るのがキレイ

*:.。☆..。.(´∀`人) (人´ω`*).☆.。.:*・
 
 


乃の風の時の
使い廻しじゃありません

ψ(`∇´)ψ



結局

満腹で寝付けなかったので

早起き~\(*´∀`)オハヨ


モヤってます真顔

 
左側奥にうっすら見えるのが
羊蹄山ね
 
 
 

 

こぼれイクラ丼

海の宝石や~宝石赤
 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 
 
 




バスの時間まで
コーヒータイムコーヒー
 
 



 



おまめさんも喜んでくれたんだけどね

 
翌日から体調を崩し
歩けない日も…手

 
今日は病院へ連れて行きました


またもや私の親孝行という
「自己満足」だったのか

ちょびっと哀しくなったけどえーん

また一緒に出掛けられる日が
来るよね

うん、きっと…必ず虹




とうとう峠は雪景色雪の結晶

明日もサブイね…ブルブルブル

(@Д@;
 
 
皆さん風邪引かないでね