満腹満足ランチ(。・∀・。)♬ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 
 
 
こんばんは(・∀・)/ 
 

 
 
お久しぶりのメロン熊くま

やっぱりこうしてみると
ゆるキャラの中でもピカいちだな

 
(〃艸〃)ムフッ


 
500円募金するともらえるよルンルン

 

○●○●○●○●○●○●○
 


 さて、ランチ2連発ナイフとフォーク 
 
 
 
友人とのランチは
リクエストにより
 
「ノーザンキッチン」

 
今月から営業を
再開させたばかりだそう
ヾ(≧∀≦*)ノ

応援しなくっちゃ筋肉

5品からメインをチョイスするよ 

友人の仔牛のカツレツ

一切れ交換したけど
衣がカラっとウマ~ちゅー
 
 
 

 
 
 
私のなんちゃらポークも
やらかくてウマ~ちゅー

かぼちゃとバルサミコの
ソースが合う~ハロウィン
 
 
 
 

 
 
前菜的なものやサラダは
ビュッフェだよもぐもぐ

人参のポタージュや
野菜のグラタンを中心にお替り ラブラブ 
 
 
 

   
 
ソフトクリームはお店の人が
作ってくれるよソフトクリーム

 
 
 
 
入店時、体温を計られました

私は34.6度
 
友人にいたっては、33.8度

低体温症でしょうか?
 
ψ(`∇´)ψ



○●○●○●○●○●○●○



我が家では 
洋食屋さんと言えば、ここ!!
 
 
清田区「トワイライト」  
 
昭和な佇まいがいい~ちゅー
 
 
 
 
  
 
チキンカツとチキンソテー  
 
ボリューミーな見た目もいい~ちゅー  
 
 
 
 

 
 
でっかいど~拍手  
 
美味そうでしょ~ちゅー  
 
   
 

 
 
枚数が選べるので 
3枚にしてみたよ  
 
こっちもでっかいど~拍手  
 
 
 

 
ワケワケしました
 
どっちもやらか~いちゅー 

味もいい~ちゅー

 
血液ドロドロだなんて 
忘れちゃうよね
 
 
ダメやん
ψ(`∇´)ψ
  
 
  満腹ぶーぶー 満足ぶーぶー ブヒッ
 

 
 今日は紅葉を見てきましたもみじ

次回お見せできるかな…イヒ

 
新潟に出張へ行った同僚から
「お土産買ったよ」のLineがビックリマーク
 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
今週も頑張れそうだな