沖縄に想いを馳せて~なんくる食堂 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常




はいさい(・∀・)/



ずっと行きたかった
白石区「なんくる食堂」





うんうん音符

なんか沖縄にありそうで
いい感じ~\(*´∀`)






お昼メニューは壁に!!

相方はソーキそばと
タコライスのセットタコ


このタコじゃないけど (・∀・)

レタスの下にはひき肉と
チーズがたっぷり隠れてた




私はソーキそば単品で





わ~好きなスープだちゅー

いっぺー まーさん

(沖縄の方言でとっても美味しい)

ヽ(゜▽、゜)ノ





ポーク卵のおにぎりは
テイクアウトでおにぎり

ハワイのスパムむすびを
思い出すけど
こっちは鰹節がアクセントにもぐもぐ

切ってみた

唇みたいで可愛い~ルンルンくちびる

この日の〆は
いつもの八紘学園のソフトソフトクリーム

今のうちに食べておかないと
寒い時期はやってないからね
(・∀・)




あ~沖縄へ行きたいよーハイビスカス

ヾ(≧∀≦*)ノ


アオキラアオキラ波照間ブルー
 
 



アオキラアオキラ宮古島




 





 

 

アオキラアオキラどこまでも透き通る、
ゴクゴク飲めそうな海や

 

 
 
アオキラアオキラこの子たちにも


会いたいです

(〃艸〃)ムフッ



ハイビスカス  ハイビスカス  ハイビスカス  ハイビスカス  ハイビスカス



セブンイレブン
シューアラクレームピンクマカロン

「ジョブチューン」で絶賛されたとか…拍手

他の物を買いに行ったら
あったよ~

買うよね~
(〃艸〃)ムフッ

 



おっ!?
やらかいクリームいっぱ~いちゅー



くどくないし
なんかカロリーも糖質も低めらしい

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


ということは
 
パクパクパクいけちゃう
 
危険なスィーツって事だねねー

 

 
虹  虹  虹  虹  虹

 

 
NiziUのミイヒちゃんが休養すると
発表がありました

 
オーディションで努力する姿に
感動をもらってたので
応援しています拍手

 
あんなに頑張って
デビューの座を掴んだのに…

 
たった15歳の胸の内を
思うと心が痛いよ(TωT)

デビュー曲の「Step and a step」音符

 
「ゆっくりでも一歩一歩、
自分のペースで進んで行けば大丈夫」


のように

ミイヒちゃんも焦らず
自分のペースでね虹