紅葉ドライブ~(σ・∀・)σ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


 
 
こんばんワンダホ(・∀・)/
 
 
久々に使ってみた

 
紅葉が見ごろな週末もみじ
 
真狩・京極方面へ車 

 
まずは中山峠山頂で休憩
 
 
あげ芋が苦手なので
ソフトクリームソフトクリーム 

ウマ~と思ったらよつ葉のだった
 
ヽ(゜▽、゜)ノ 

 
ソフト用ふりかけがあったけど
そのまんまが好きちゅー 


 
クシャッとしたティッシュみたいな
雲がかかっている羊蹄山
遠くに見える~
 
 
 
 

 

 
真狩に来たら買うよね~

 
水がいいから
絶対美味しいお豆腐たちちゅー
 
 
やっぱりまだ名物の味見は
やってなかったけど… 
 
だから、名物でしょ!?
(・∀・)  

 
来ることが出来なかった
おまめさんにお土産〜ルンルン
 
 
 

   
 
もちろん湧き水も汲むよねルンルン

 
ペットボトルからブワーって
溢れて
バシャッているのは相方です
 
(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
 
 
 
真狩側からの羊蹄山
雲もなかったけど
 
山頂には雪が…滝汗 
 
ブルブルブル汗 
 
私の二段腹が
揺れる音じゃありませんから

(☉∀☉)
 
 
先週は中山峠
雪景色だったらしいからね雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 
お昼はまたまた、うどん「野々傘」 

 
ありゃりゃ、オープン前のハズなのに
もうすでに満席滝汗 
 
30分待ちで呼ばれたよ
 
 
 
  
 
 
お店の前からの羊蹄山 

見る方向から
色々違った姿が見られるね
 
 
 
 
 
 
相方のは、
でっかい鶏天がふたっつイヒ
 
 
 
 
 
 
私は肉うどん…
 

 
お隣のヤングたちに運ばれてきた、 
「期間限定の海老尽くし」を見て 
 
「すみませーん、
まだ変更間に合いますか?? 
 
で、これOK
 
(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
 
 
そう言えば

その時ブログにも書いたけど 
 
相方が
 
海老の触覚を口の中にぶっ刺して
ぶらーんってなってたこと
あったよねねー 
 
気をつけて食べようっと

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 
 
あ、季節の天ぷら盛り合わせも
頼んでたんだった…滝汗

こっちは2人でワケワケね

 
 
  
あれれ、仲々
揚げ物尽くしになっちゃったなニヤニヤ
 
  
食後は久々京極の吹き出し公園
 
 


 
 
これで流しそうめんをしたら
良さそう(〃艸〃)ムフッ
 
 
いや、勢い強すぎて
そうめん掴めないかニヤニヤ
 
 
 
  
 
苔の岩からも
湧き水ポコポコポコ

なんか可愛いけろけろけろっぴ 
 
 



 



 



 
 
 
 
 
前日、すんごい渋滞したらしいので
早めに帰ったよ車 
 
中山峠はちょうど見ごろイエローハート 
 
黄色と茶色が中心で
赤色がないのが特徴

 
 
 
 
八剣山はこんな感じ

 

 
これからもっと黄色くなるね栗



寒いから、風邪引かないよう
気を付けないとね
 
うっかりクシャミも出来ないぞウインク