晩秋?初冬? | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常



こんばんわわわん風船




週末、
八紘学園へお野菜を買いに


ヅラも飛ぶくらいの強風台風



 



 
最後かもと思って
大好きなソフトクリーム~ソフトクリーム

美味しい~OK
寒い~えーん
 
ブルブルブル~汗

でも美味しい~OK
でも寒い~えーん
 
ブルブルブルブルル汗


見て~こんなに大きさが違うよ
(☉∀☉)

私がどっちを食べたか
言わなくてもわかるよね
 
(〃艸〃)ムフッ
 



 
イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ

 

体の芯から冷えたくせに
食べたりなくて

 
なんとな~くいつもの
「シャトレーゼ」

 
アイスと一緒に焼き芋餡がルンルン

 

このシリーズ好きーーーちゅー

 
ふわふわふわなケーキも
買って満足


イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ


 
先日
ある先生のお見送りでした


お別れの会をするはずだったけど
感染者が急増したため
献花のみで赤薔薇


音楽を愛し
音楽に生き
たくさんの人に愛された人


おまめさんが出会った中で
一番心の美しい人だそうキラキラ


まだまだ音楽と
触れ合いたかったことでしょう

こんな時でなければ
音楽葬やりたかったね
 

 
音楽の楽しさを
おまめさんに教えてくれて
心から感謝しています

 
とても悲しくて
とても残念です


会館の前は
茶色が目立ち、もう晩秋イチョウ


 
 

 



と思ってたら
住宅街でも初雪が雪の結晶

 
もう冬なのね…(TωT)


 
寒いのは
ギャグだけでいいよね