紅葉狩りとハワイ~なカフェ(・∀・)/ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんばんわわわんおさるのもんきち
 
 

 
 
昨日は
 
平岡樹芸センターのモミジが
見ごろだと聞いて
行ってみましたもみじ
 
 
アーチのようになっているのが
キレイ~ヽ(*’∀’*)/
 
って、
 
私の画像じゃアーチ感なし滝汗
 
 
 

 
 

 





 

 


もう少しすると
真っ赤な絨毯が出来るらしいよルンルン
 
 
 
もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ
 
 
 
  少し前のランチナイフとフォーク
 
 
お米を買うついでに
お久しぶりんこの
 
由仁町「カフェカラマ」
 

でっかいどうらしい
自然の中の一軒家

(〃艸〃)ムフッ
 
 

 
 
 
ハワイ気分に浸れちゃうトロピカルカクテル
 
 
 


景色は
ザ・でっかいどうだけどね

(σ・∀・)σ
 

 
 
 

大好きなガーリックシュリンプ
ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
  
 
 
殻がむいてあって食べやす~いちゅー
 
手も汚れないよ
 
 
 

 
 
もう一つは
 
ポケプレートがなかったので
ガパオライスにしてみたよ
 
   
 
 
 

食後に
とっても美味しいコーヒーもコーヒー
 
 

 
あ~癒されるなちゅー
 


 
 
  
 
白鳥がいたよキラキラ
 
春にいた北へ向かう途中の
白鳥とおんなじかな

 
今度は南へ向かうんだね


 


気をつけて行ってらっしゃ~いバイバイ

また春になったら
戻っておいでね(・∀・)/


もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ



先日、モアナジャーマネ
「お誕生日おめでとう誕生日ケーキ」の
Lineをしたら

「ありがとう~
先月だったけどね」って
 
返信が…滝汗

ありゃ、許してちょんまげ
ψ(`∇´)ψ


気を取り直して
 
なんだかんだとやり取り中に
 
テレビで地震速報がえーん
 
なぬ 震度5(@Д@;

 

 
大変、大変

東京は揺れ感じなかった??

大丈夫??(TωT)

「えー?マジ??(@Д@;
何でだろ…汗

こっちは地震情報が入らないよえーん

あれ!?

何かおかしいぞ…真顔

ん、よくよくテレビ観たら
録画したものだ…
 

何か月も前の録画を
ずっと流しっぱなしで
Lineを始めたんだったっけ滝汗

私がこんな人だって
ジャーマネは知っているので
助かります

ψ(`∇´)ψ