ハワイ島~フッィシュホッパー | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 

 

 

 

 

 

ハワイ旅日記やしの木

 

 

こう間が空くと

 

どこまで書いたんだったか

忘れてるよね~ねー

 

 

調べたら

 

レンタカーがバーストして

レッカーされたところまで

だった…滝汗

 

 

車を替えてもらうのに

これまたね、大変だったよえーん

何が大変だったかも覚えてないけど

 

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

本当なら午前中

UCCの焙煎ツアー

行く予定だったので

 

電話したら午後のツアーが

空いているとのことコーヒー

 

 

 

良かった~ルンルン

 

 

時間があるので先にランチへ~

 

 

初ハワイ島の時にも行った

カイルアコナ

「フィッシュホッパー」!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーシャンサイドが空いてたよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段の割にボリュームが

イマイチなかったかもかもねー

 

 

 

でも景色も風も気持ちが

いいから、いいかOK

 

 

 

 

 

 

 


 

先日

「おら東京さ行ぐだ」の

愉快な仲間たちに

素敵な画像を送ってもらったよカメラ

 

 

虹色に輝くスカイツリーやキラキラ

晩秋の景色やイチョウ

ワンコたちビーグルあたま

 

 

癒された~

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

来年は

「おら東京さ行ぐだ」が

実現するといいなウインク

 

 

 

カバン  カバン  カバン  カバン  カバン

 

 

 

いつもお仕事は

でかいトートバッグなので

 

休日はもう少し小さい鞄にカバン

 

 

 

お財布とか入れ替えて

小さい鞄を持ってお出かけ~

 

 

 

って、あれれ?

 

 

 

気づけば鞄がでかい真顔

 

なのに軽い真顔

 

 

 

中身を出した、空っぽの

いつものトートバッグの方を

ぶら下げて歩いてた

 

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

取りに戻ったよねニヤニヤ