懐かしいAベイの夕陽(人´ω`*).☆. | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 
ハイビスカス
 
 
 
 
 
ハワイ…トロピカルカクテル
 
 
来年は行けるのでしょうかぼけー
 
 
 
 
新しい「ハワ恋」を観て
ワクワクワクハート
 
 
以前の旅の写真を見て
ほにゃにゃにゃ音符
 
 
 
ちなみにこれは4年前のハワイ島
 
 
「ラバラバビーチクラブ」
 

 

 

 

 


 

 
 
 

 


 

 


 

 
 

最高のサンセットで

ディナーを楽しんだ時のものちゅー

 

 

風も心地良かったなルンルン

 

 

 

他にも会いたい景色がいっぱい

ヾ(≧∀≦*)ノ

 

 

 

そして

会いたい食べものいっぱい

 

 

 

もぐもぐ  もぐもぐ  もぐもぐ  もぐもぐ  もぐもぐ

 

 

 

ワゴンでおばちゃんが運んでくる

飲茶

 

 

 

 
 
コリアンBBQにステーキ
 

 

 
 
 
テッズパイにピンクドーナツ
 
 

 

 

 

フードトラックの
ガーリックシュリンプに

 

 

 

 

 

 クラブベネディクトかに座
 
 
 
高級なお店より、こうゆうのが好きちゅー
行ったことないだけ
 
(☉∀☉)
 
 
 
 
あ、そうそう
 
こうゆう人にも会いたいですグリーンハーツ
 
 
イケメンとブログに載せたら
ブロ友さんたちから
 
クレームの嵐ねー
 

 

 
 
先日、そのブロ友さんたちとも
Lineで盛り上がりましたルンルン
 
 
来年はまた
 
「おら東京さ行くだ」
決行出来ますようにチョキ

 

 

 
そして
 
昨年5月のハワイ島旅日記トロピカルカクテル
 
 
書き上げようと決意したうっかです
 
 
?今頃??
 
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ