Mele Kalikimaka*.☆.。.:* | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 

クリスマスベル Mele Kalikimaka クリスマスベル

 

 

クリスマスツリーツリー見たらついつい

撮っちゃうよね~

(〃艸〃)

 

 

今年はこちらのツリーの下に

皆さんへのプレゼント

置いてきましたプレゼント

 

自分で探して取りに行って

下さいね (`∀´) 

 

 

南区の「ポワソンダブリール」

 

 

友人へのプレゼントを

買ったついでに

大好きな

いつものシュークリームピンクマカロン

 

これね、

ホント毎日食べられちゃうから

逆に

近所じゃなくて良かったよねー

 

 

我が家のクリスマスは

テイクアウトでお弁当

 

大将のお店から~イヒ

 

特に

やらか~く煮たホッキや

鯖寿司や中トロがウマウマちゅー

 

 

蟹甲羅焼きと鮑ドリア

 

 

我が家のツリーも

キラキラキラクリスマスツリーキラキラ

 

当日取りに行ったら

お願いしたお値段の物より

一つ下の物だった…滝汗

 

だから、

量的に、もちょっと欲しくて

食後にラーメンを

食べた事はナイショねもぐもぐ

 

食後のケーキは

バタークリームが恋しくなり

「ユーハイム」

フランクフルタークランツショートケーキ

これ仲々覚えられないよねイヒ

 

買いに行ったらもう小さい

サイズしか残ってなかったえーん

 

やっぱウマ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

静かなクリスマスを

迎えられたことに感謝流れ星

 

 

みんなの元に

サンタさんが来てたらいいなサンタ

 

 

あ、オチはないです

(・∀・)/

メリークリスマスラブラブ