今さらクリスマス~♬ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 

 

こんばんわわわん(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

さぶいね雪だるま

 

 

 

 

私の話は勿論の事、

本当に気温が低いのニヤニヤ

 

 

このイルミネーションは

私の画像の5倍くらいのキレイさを

想像してみてね~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事が

我が家のクリスマスだったけど

 

なんだかんだとこじつけて

別な日に、も1回クリスマスクリスマスベル

ただただ食べたいだけもぐもぐ

 

 

 

 

「キッチンオペラ」のオードブル

 

 

 

大好きな柚子胡椒味の枝豆や

ふわふわふわなお魚フライ…

 

真ん中の海老とマカロニの下には

アサリやイカも~ちゅー

 

バゲットとともにパン

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

 

 

早く作り立てを

食べに行けるようになるといいなルンルン

 

 

それと一緒に相方のお土産を!!

 

 

 

 

「柿安」のでっかい海老~さそり座

 

エビラーなので

 

1人占めしたかったけど

相方にも5尾のうち、

 

ちゃんと1尾あげましたイヒ

 

 

 

 

 

 

プリンタルトもお土産プリン

 

 

私が作ったのは

コンソメスープだけ(`∀´)

 

 

 

 

 

ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン

 

 

 

 

 

「スィートレディジェーン」

シュークリームも久々

 

 

ここもコスパがいいよOK

 

 

 

 

 

 

さてさて年賀状に大掃除に

食べる事…忙しいね

!?真顔

 

 

 

大掃除に関しては

自粛期間中

一体私は何をやっていたんだろう

 

 

と、反省…トホホえーん

 

 

 

 

おさるのもんきち  おさるのもんきち  おさるのもんきち  おさるのもんきち  おさるのもんきち

 

 

 

 

今日は仕事納め

 

 

こっちもほとんど大掃除ですけど

 

 

 

もっと大事なお仕事は

会社宛てに来たお歳暮を

みんなでワケワケすること

 

 

 

年々少なくなっているけど

間違いなくこの瞬間

誰よりもイキイキしてた私です

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

大好きな「なみ喜」

ちと早い年越しそば

 

 

 

 

 

 

 

おやつは「ふわもち邸」

 

 

このゴマのは、わっこの中に

こし餡が入っててウマ~ちゅー

 

 

 

 

「嵐にしやがれ」も最終回

 

 

せつないけど、

それ以上に感謝いっぱい笑い泣き

 

 

5人一緒の時間の一瞬一瞬を

大切にしてほしいなラブラブ

 

 

 

おやすみなさい