二ナファームジャポンファンサイト参加中



サヴォンアンベリールで落とすスキンケアを体験できました。
落とすスキンケアって気になりますよね?


スキンケアの基本は洗顔からだそうです。
ニナファームジャポンは、
肌の汚れを落とすことが美肌への近道だそうですよ(*^_^*)

本来肌には自ら美しくなろうとする力が備わっていて、
自らうるおしたりダメージを受けたら修復することもできるそうです!!肌凄い!

そして、外部の刺激から肌を守るバリア機能など、すぐれた能力を秘めているそうです(*^▽^*)

これらはターンオーバーが正常に行われることで保たれているんです。
こんなに優秀な機能を備えている肌なんですが、自ら汚れを落とすことはできないと(>_<)ヽ

肌に汚れが残ったままだとどうなるのかというと…?
ターンオーバーが正常に行われない。
古い角質が剥がれ落ちずに残ってしまう。
肌の乾燥が進み、バリア機能が低下。
古い角質が邪魔をして、せっかく与えたうるおいや美容成分も、うまく肌へ届けることができない(>_<)ヽ悲しい!!高い化粧品も肌が汚れてると効果が少ないなんて!

そして
乾燥、くすみ、ごわつきなどの肌トラブルを招き、
ダメージがダメージを呼ぶ負のスパイラルになってしまうそうです( >_<)
そのため!美しい肌をつくるために絶対的に必要なのが汚れを落とすことだそうです(*^_^*)やっぱり基本は洗顔かな


美容成分などでケアももちろん大切ですが、まずは洗顔で汚れを落とし、
ターンオーバーのリズムを整えて美容成分やうるおいを受け入れやすい肌環境に整える落とすスキンケアが大切なのです!!

落とすスキンケアが何か分かりました(*^_^*)

ちゃんと泡立てネットもついていて、すぐにつかえました!
香りもきつくなく、また泡がもっちりしていて良かったです(*^_^*)しかも!洗い上がりも突っ張らなくて気に入りました♪この季節特に突っ張りやすいので…( >_<)ありがたいですよね!

今回化粧水もついたトライアルセットでしたが、洗顔が一番気に入りました♪♪(*^_^*)