【活動報告】12月16日(火)写真整理の会 in 武庫コミュニティルーム | ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

2014年6月から活動開始、単発で気軽に参加可能♪
立ち上げ3年間で新規だけで500組の親子さんが来られました

コロナ懸念で休止していましたが、少しずつ再開中。

【活動内容】
・リトミック
・英語あそび
・ベビーサイン、マッサージ
・お子様連れヨガなど

【活動報告】12月16日(火)写真整理の会 in 武庫コミュニティルーム

今回は河原が担当いたします♪

☆募集時の概要☆

今日は悪天候もあり、3人での会でした!それぞれ、自分の持ち寄った写真をデコレーションしたり、試行錯誤しながら仕上げました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑のんびりおしゃべりしながらの会でした(^^)



♡参加者さんの感想♡

・今回はクリスマスのアルバムを作りました!クリスマスのマステやシールなどもたくさんあっていいものが出来ました^ ^ 写真は撮ってばかりでなかなか整理できないですが、こういう機会があって本当に嬉しいです。


・私は、今回、お友達のプレゼント用に作成しました!皆さんからアイデアを頂き完成できました(^o^)vかなりアイデアを頂き大満足でした!
子供をあやしながらなので、なかなか進みませんが、終わった後は、充実感でいっぱいです(^o^)v
また、次回も参加したいです!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今後のイベントはブログをご覧下さい(* ˘◡˘ *)♡