なないろカフェでレッスン | 岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

こんにちは。
わらべうたベビーマッサージ教室「さくらんぼ」です。
イベントの告知、教室の様子、日常のことなど書いていきたいと思います!

保育士経験、子育て経験を生かして楽しい教室作りをしていきたいと思ってます♪

こんばんは!!
岡山市わらべうたベビーマッサージ教室「さくらんぼ」ですさくらんぼ

夏休み目前になないろカフェはたくさんのちびっこ達で笑顔いっぱいでしたニコニコ合格

賑やかな店内の中2組のお友達とママが来てくださいましたドキドキ
8ヶ月のAちゃんと7ヶ月のYちゃんですラブラブ



とっても仲良し音譜


動きたい盛りの月齢の2人でしたがマッサージを気に入ってくれたみたいで最後までとても気持ち良さそうにしてました音譜
Aちゃんはお気に入りの体勢があったのでその体勢でしてもらいました!!
こうじゃなきゃだめ!!なーんてことはないのでママも赤ちゃんも楽にしてくださいねニコニコ






ママの表情もとてもいいですねラブラブ!
おうたを歌いながらマッサージしていくのでママも自然に笑顔になれるし常に大好きなママの声を届けてあげられるのがわらべうたベビーマッサージです音譜
みなさんもぜひ初めてみませんか?


今日はありがとうございましたラブラブ
また二回目、9月に会えるのを楽しみにしていますニコニコ




Android携帯からの投稿