初めての二回目レッスン | 岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

こんにちは。
わらべうたベビーマッサージ教室「さくらんぼ」です。
イベントの告知、教室の様子、日常のことなど書いていきたいと思います!

保育士経験、子育て経験を生かして楽しい教室作りをしていきたいと思ってます♪

こんばんはニコニコ
岡山市わらべうたベビーマッサージ教室「さくらんぼ」ですさくらんぼ

今日はくじらキッチンで初めての二回目のレッスンでしたラブラブ

EちゃんとSちゃん、また会えて嬉しかったよーニコニコニコニコ

二回目は一回目の復習と背中~顔のマッサージをお伝えしますさくらんぼ
お家でも続けてくれてるとのことでママ達、お歌バッチリでしたね合格

Eちゃんは小さい頃からマッサージをされてるとのことで動きたい盛りの月齢ですがしてもらえるのが分かるみたいで始めから終わりまでとっても気持ちよさそうにしていましたラブラブ


カメラを向けるとバッチリカメラ目線してくれますラブラブ!

Sちゃんは動きたい盛りまっさかりでマッサージはしにくい時期ですがママはSちゃんの気持ちを大事に出来るとこをマッサージしたり見守ったり好きな体勢でしたりととても上手にされていましたニコニコ


オイルぬりぬり気持ちいいねーラブラブ

そして二回来て頂いた方には記念品をプレゼント音譜


足形とママからのメッセージいりです虹
愛情たっぷりの素敵な作品ができましたニコニコ

今日は本当にありがとうございましたラブラブ
また遊びにきてくださいね音譜


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ8月はお休みを頂いてます。
次回は9月です。
詳細はまたお知らせします音譜



Android携帯からの投稿