プライベートレッスン | 岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

こんにちは。
わらべうたベビーマッサージ教室「さくらんぼ」です。
イベントの告知、教室の様子、日常のことなど書いていきたいと思います!

保育士経験、子育て経験を生かして楽しい教室作りをしていきたいと思ってます♪

こんばんはラブラブ
ご訪問ありがとうございますニコニコ

夏休みですねーアップアップ
我が子と一緒で幸せすぎるラブラブ
だけではなく…我が家は毎日運動会DASH!DASH!
またはここは動物園かと思うくらいの勢いで賑やかすぎます音譜
あと1ヶ月あせるファイト私!!!!


さてさて昨日は私のお友達が赤ちゃんを生んだのでわらべうたベビーマッサージをレッスンしてほしいとのことでお家に来てくれましたニコニコ
なんとご夫婦でラブラブ!
そして赤ちゃんは生後1ヶ月ベビーさくらんぼ


ちっちゃーいラブラブ!ラブラブ!

マッサージも気に入ってくれたようでとてもリラックスしていましたニコニコ


パパは見守ったり途中オムツ替えを手伝ったりとまさにイクメンでしたーアップアップアップ

ママとパパとしっかり信頼関係が築けているおこさんは将来社会に出たとき無理なく社会性を発揮することができます。
これからもスキンシップを大切に心もしっかり育ててあげてくださいねラブラブ




来てくれてありがとう音譜




Android携帯からの投稿