くじらで二回目レッスン | 岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

こんにちは。
わらべうたベビーマッサージ教室「さくらんぼ」です。
イベントの告知、教室の様子、日常のことなど書いていきたいと思います!

保育士経験、子育て経験を生かして楽しい教室作りをしていきたいと思ってます♪

こんばんは!!
岡山市わらべうたベビーマッサージ教室さくらんぼですさくらんぼ

あっつい晴れ
夏日でしたねー晴れ晴れ晴れ


今日はくじらキッチンで二回目のレッスンでしたリラックマ

一回目のレッスンは二週間前でしたが寝返りができるようになりましたーと嬉しい報告がドキドキ
たった二週間ですがその間にそんなことができるようになったのねーニコニコ
子どもの成長ってすごいですねー音譜


寝返りしたまま3人でおしゃべりする姿がかわいすぎましたラブラブ!


ママさん達も普段どこで遊んでいるか夜はどのくらい寝るかなど情報交換に花が咲いていましたよニコニコ

少人数なのでみんなでおしゃべりできてとても楽しい時間ですアップアップ

ママ友作りのきっかけにぜひぜひ遊びにきてくださいねーパンダ

今日はありがとうございましたラブラブ




10月24日のくじらキッチンでのレッスンは満席となりました音譜
ありがとうございます合格




Android携帯からの投稿