運動会 | 岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

岡山市 わらべうたベビーマッサージ教室  さくらんぼ

こんにちは。
わらべうたベビーマッサージ教室「さくらんぼ」です。
イベントの告知、教室の様子、日常のことなど書いていきたいと思います!

保育士経験、子育て経験を生かして楽しい教室作りをしていきたいと思ってます♪

こんにちは音譜
公園遊びが気持ちがいい季節になりましたねニコニコ
先ほど近くの公園にいったらすっごい人でしたあせる


さてさて土曜日は幼稚園の運動会でした!
娘は幼稚園最後の運動会、息子は初めての運動会でした!


娘は年長さんらしくリレーもしっかり走りダンスもニコニコで踊れていました合格
リレーは小学校の校庭を一周するということで見てるこっちもドキドキ!!!!
ダンスも4曲踊りきりましたアップアップ


息子は予行演習でポケットに手を入れ微動だに動かないというまさかの姿を披露してくれたもんであせる心配で心配でしょうがなかったけど本番はとても楽しそうにしてて一安心蝶々


子ども達の成長ぶりがとても嬉しい1日でしたラブラブ







Android携帯からの投稿