ボトルを塗って、楽になりました(^_^) | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

オーラソーマのイクイリブリアムボトルを塗って下さっているお客様が、感想を下さいました音譜


ありがとうございます照れラブラブ


セッション後、ずっとボトルを塗って下さっていて、今回は、3本目のボトルの感想を下さいましたビックリマーク


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

今まで、ずっと頑張ってきました。

「何をすべきか? どうするのが一番いいのか?」

正解を選ぶ為に、沢山考えたし、上手くいくように、色々行動してきました。

そうやって、状況をコントロールするのが、いい方法だと思っていました。


それが、最近変わってきたんです。


ぐるぐる考えなくても、「あ、こうしよう!」って直感が働いて、その通りに動くと、上手くいくようになってきました。


「これって、どういうことなの⁉️」って、理解不能なことがあっても、ぐるぐる考えずに、「あ、こういうことか❗️」って分かるようになりました。

楽になったし、楽しいです(^_^)

ボトルの効果だと思います!


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー



お客様が塗って下さってるボトルは

90番  ウィズダムレスキュー

上層部がゴールド、下層部がディープマゼンタ


ついつい自分を責めてしまうチューあせる

努力が足りないような気がして、頑張りすぎてしまうえーんあせる

そんな方をサポートしてくれるボトルです。


本来持っている力を発揮出来るように、癒やしてくれますドキドキキラキラ

{9E50B0DE-CD4D-4CF8-BF13-8690ED2A7A1F:01}


etom ami AOYAMAで、オーラソーマのセッションを行っていますニコニコキラキラ
下矢印