[開催御礼]オーラソーマ®︎体験お茶会 ブルー&ターコイズ [昼の部] | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

8月24日(水)に


オーラソーマ®︎体験お茶会


テーマカラー
ブルー&ターコイズ


を開催しました音譜




[昼の部]は13:00〜14:30

{C71C60F5-AD52-4774-BE4A-48C1695B85CD}


左、参加者のたか子さん。

「ブルーのお茶会だから」と、ブルーのお洋服で来て下さいましたドキドキ




中央、参加者の洋子さん。

写真には写ってないのですが、ターコイズカラーの素敵なペンダントをつけて来て下さいましたドキドキ




右、主催の石橋敦子。
ブルーの入ったボトルペンダントをつけて行きましたよ音譜

{CAD5A1DF-624E-4788-9E57-548CD8CBCA51}
44番 「ガーディアンエンジェル」のボトルペンダント(税込 11,880円)ドキドキキラキラ





お茶会のペーパーは、こんな感じで作りましたニコニコ

{58A84A0A-FF52-4FE9-8CB8-95508A0EFBFC}


いつも、テーマカラーにちなんだお菓子をご用意するのですが




私がチョイスすると、どうしてもウケ狙いになってしまい…




チーバ君クッキーとか…あせる




パッケージがブルーで可愛かったので、つい…あせる


{BA10D3F4-4F17-4953-9380-66CEC3E46DEA}

たか子さんが、美味しいクッキーを差し入れて下さいましたドキドキ




いつも、暖かいお気遣いをありがとうございますビックリマーク




{1258A2F2-6005-401F-9370-0CDF64F7D11C}

ブルーとターコイズカラーのこんぺいとう音譜





「こんぺいとう食べるの久しぶり〜ビックリマーク





なんて言いながら、楽しくお喋り照れキラキラ




{687CE134-E69B-4222-8F40-C55540FC5135}

チーバ君、千葉県の形をしているんですよビックリマーク



「美味しい」って言っていただけて、良かったです照れ




私、千葉県民なものですから…




そして、自分を出さずにいられないターコイズの質が強いので…




お菓子のチョイスにも、自分アピールが出てしまうのでした爆笑





[昼の部]は

ポマンダーを使ったカラー瞑想から始まりました。



ブルーは、平和、穏やかさの色



ターコイズは、自由、楽しさの色




お茶会は、ブルーの落ち着いた雰囲気で始まり



ターコイズの楽しい笑い声で終わる



楽しく、充実した時間となりました照れラブラブ



{7CC4CDA6-4AA7-4968-8805-9D1C67298CDA}



毎回、お茶会の話題にのぼるのが




「自分の本質」のお話。




今回のテーマカラーのターコイズ


自己探求が得意な色でもありますビックリマーク





「自分ってどんな人はてなマーク 何が好きで、何が嫌いなのはてなマーク



知りたくなるし、実践したくなるビックリマーク


しかも楽しく音譜




なので、



参加者全員の



本質を表すエンジェルボトルを棚から出して来て



お茶を飲みながら



「それ、このボトルらしい体験ですね〜」



なんて言ったりしてラブラブ




笑いながら




自己探求音譜




あ〜、楽しかった〜爆笑キラキラ



ご参加下さった皆様



ありがとうございました!!


{6E798005-3D19-4EA8-90B3-7DDA8C403A2C}




お茶会後、お客様が感想を聞かせて下さいまして



「家に帰って、家族とエンジェルボトルの話題で盛り上がりましたビックリマーク



ですって。嬉しいな〜ラブラブ



オーラソーマ®︎体験お茶会って、


お喋りだけじゃなく


オーラソーマ®︎のヒーリングプロダクト


じゃんじゃん試していただくので



その場も楽しいのですが



お茶会の後も、癒しと楽しさが続くのです照れラブラブ



とってもお得〜口笛音譜




更に、お渡ししたペーパーを



時折見返していただくと



癒し効果が持続する、という



もう、至れり尽くせりなお茶会でございますビックリマーク
(自分で言っちゃいました・笑)



オーラソーマ®︎体験お茶会[夜の部]の様子は右矢印こちら

{02D3F4CB-8071-49D6-B4C9-A6A299C36A0B}



来月も開催しますので


今回、参加出来なかった方も


来月お会い出来ると嬉しいです照れラブラブラブラブ





開催が決まりましたら


ブログでお知らせしますね照れ音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「自分ってどんな人はてなマーク

「あなたがいてくれて、本当に助かったビックリマーク

「あなたから買いたかったのドキドキ

こんな風に言われるようになりたい方へ


エンジェルボトルリーディング
(カバラの72天使)

本質を輝かせてキラキラ

あなたを必要としている人達と


絆を深めませんかはてなマーク



まず、あなたが最初に笑顔になると

自然にあなたの大切な人達も

一緒に笑顔になりますよ照れラブラブ




エンジェルボトルリーディング
ご予約は右矢印こちら



エンジェルボトルリーディングって何はてなマーク
と思われたら
お気軽にご質問下さいラブラブ
お問い合わせフォーム右矢印こちら




カラフルなボトルを使った
オーラソーマ®︎のセッションは

南青山のホリスティックビューティーサロン
下矢印
etomami(えとむあみ)AOYAMAで受けられますラブラブ


{0AFF8FC1-FECF-49E1-AF7A-E3D6D1DDE33B}