ホロスコープお茶会@ etom ami AOYAMA | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

10月15日に

etom ami AOYAMAにて開催された

ホロスコープお茶会」に参加しました音譜


星座別にハーブが配合されているんですってクローバーキラキラ

{467D1662-C768-4CB5-B973-AF520AD644B2}

お茶会では、色々な星座のハーブティーを飲んでみましたよ口笛音譜


星座ごとに味が違うのですが

どれも飲みやすく、楽しめましたコーヒー




そして


主催の佐和子さんのトークが


わかりやすくて、面白いニコニコキラキラ



声のトーンや話すスピードも聞きやすくて


とても良かったのですよ〜照れラブラブ







この日のテーマは「太陽星座と月星座


太陽星座は、今世の課題


月星座は、前世の記憶


なんて言われたりしています。







私の月星座は「牡羊座」なのですが


牡羊座は「はっきり決める」のが得意なんですって。






私にとっては「はっきりさせる」って当たり前なので



「得意って言われても、ピンとこないな…」と思っていたのですが。






参加者さんに「天秤座」の方がいらして




天秤座」と「牡羊座」は、真逆の性質。




天秤座さんは「バランスをとる。決断が苦手」なんですってびっくり
{A3EFB7A0-3F34-41A8-8011-745E855941B1}
お話を伺っていると




私とは全然ちがーうあせる 見た目も思考もちがーうあせるあせる




と思いまして、びっくりでしたびっくりビックリマーク






私は、複数でバランスを取るよりも




1つに集中した方が、動きやすいんですよね〜音譜








自分では「牡羊座」って、よくわからんなチューあせる



と思っていたので




ホロスコープお茶会のおかげで


美味しく楽しく


星座というものを体験出来ました音譜






ホロスコープティーは、ネットで購入出来るので



お家でのんびり楽しんでも良いけども



(ホロスコープティー 購入は右矢印こちら)






お茶会に参加して




他の星座さんのお話も聞くことで




改めて自分の質について、深く納得出来たことは



とても良かったな〜と思いました照れラブラブ


{6E7B3E8F-0B2D-4D37-859F-7CD0FBB926D2}



私の太陽星座は「牡牛座」です♉️




牡牛座は、欲を使うのが得意な星座キラキラ




美味しいものを皆とシェアする時も



自分が美味しいところを食べたいビックリマークって思いますもん(笑)



私だけかな〜はてなマーク






自分が何を欲しているのか」を


はっきり理解することが出来る。




これは「私の強みだな」と思いますし



牡羊座牡牛座 だからこその「強み」なんだな



と、深く納得したのでした爆笑キラキラ








ホロスコープお茶会のおかげで



自分の星座が、ますます好きになりましたラブラブ


{2E2D1C1C-8B9C-48E8-82AF-4F392484CCC7}

ホロスコープお茶会



全国で開催されていますビックリマーク




12星座のハーブティーが試飲出来ますよ音譜




お近くで開催の際は

ぜひ参加してみて下さいねドキドキキラキラ



詳しくは
下矢印
佐和子さんのブログをご覧下さいキラキラ