◆南青山etom ami AOYAMA「ホロスコープティー星詠みお茶会」ご感想集◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



東京 南青山 etom ami AOYAMAさん

にて開催された

ホロスコープティー星詠みお茶会

2Days 

沢山の方にお集まりいただきまして

ありがとうございます




参加者さんから たくさん

フィ―ドバックいただいておりますので

コチラでシェアさせていただきますね

・・・・・・・・・・・・・・・

9月は 私にとって色々な方とのお別れが
たくさんあり本当にさびしいと…
でも9だからしょうがないと思っていたところに
肺炎本当にガツーンと 
今日の話で益々私さびしいかったのだと認めました。
色々な気付きを皆様に楽しく与えて 素敵です。
ペコリまた お会い出来ますように!(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・

大分前から、母親との関係性が自分の
色々なことに影響していることに気づいていて、
何とかしたいと思っていたけど、
良い意味で割り切ることができそうです。
タブー…うーん、今回母親にメールで伝えたことも、
一つのタブーだったと思うけど、
まだまだできることがあるのかな。
焦らずやっていきます。

・・・・・・・・・・・・

お茶会に参加させていただき、ありがとうございました。
ホロスコープお茶会って、どんな様子なのか
イメージできず、ギリギリまで参加するか迷いましたが、
思い切って参加してよかったです。
ホロスコープのことは、12星座くらいしか知らないので、
初めてうかがうお話ばかりで、
なるほど、と思うことがたくさんありました。

・・・・・・・・・・・・・

今日は参加出来て、本当に良かったです^ ^

星座の質を知るって面白いですねーーー!

お茶を飲みながらっていうところがまた深くて良かったです。

佐和子さんのお話は、とぉっても分かりやすくて、

かつ、面白くて最高でした!

自分の質について、まだあまり感じてないところを、

これから少しずつでも意識して行きたいなーって思います。

今日は本当にありがとうございました〜♪♪


・・・・・・・・・・・・


巷で話題のサワコジョークを交えての

ホロスコープティー星詠みお茶会楽しかったです

男性の選び方を迷っていたんですが

月が牡牛座って妥協しないで上を

目指していいんだなーと思いました

そして大きな的を定めて進んでいこーって

これからの自分を鼓舞させることが

できてよかったです

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・


お寄せいただいた ご感想を


一部ご紹介させていただきました



ぷ(笑)


巷で話題の サワコジョーク って


 どんなんでしょ?(笑)

(たぶん ブラックユーモアだと思う)



ホロスコープティーは 


【飲む宝石】 と言われています



どんなところで わたしたちは


輝きが増して見えるんでしょう



例えば 夜空の星


わたしは 石川県の田舎に住んでいますので


夜になると 星がとてもキレイです



でもね 日中は お日様の光が


眩しくて 星は空にあるんですが見えないんですね


お日様が沈んで光がない


闇(ブラック) だからこそ


星が輝けたりします



ネオンキラキラの都会もまた 魅力的ですが


自然の輝き 夜空の星々たちが見えにくい


とういのも


わたしたちの自然の輝きを見失うことも


考えられる側面もあったりします



なので


サワコのブラックジョークや


わたしの中の闇な部分をお出しすることで


何か クスッと笑えたり


ご自身と対比させて 自分の質について


引き出そうとする力が働くのかもしれません



闇(夜空)だから輝く星


のように


どんなネガティブな経験であろうが


もしかしたら それが


自分の素晴らしい所を見つける


チャンスであることを


信じてやまない わたしです



貴重な ご意見やご感想


ありがとうございました


さみしー となったり


タブーを 犯したり


なんだこれ?と思っていただくの 上等!



それが 自分を輝かせる スイッチだったりします



わたしも 日常いろんなことありますが


ファンキーに クレイジーに


そして 興奮して 楽しく過ごして行きたいと思います



石川県かほく市

color and art Be Set Free