【開催御礼】10/28[Maison de Nijiro 新作発表会]未来の自分に会いに行く | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

10/28(日)に開催されました



〜未来の自分に会いに行く〜



Maison de nijiro 様での


新作アクセサリー発表会&


オーラソーマ®︎体験会



楽しく充実した時間となりました。






ご参加下さった皆様



ありがとうございました照れラブラブ


{5223ACB3-1285-42C5-BF81-732B28C46399}


サロンには



持ち主に見出されるのを待っている



素敵なアクセサリーが



沢山ありましたキラキラ

{ED2F4F53-1F6A-4419-BE65-3CAE9F0A223D}


新作のアクセサリーも沢山ドキドキ





このピアスを選ぶ方の



「未来の自分」は…




普段から おしゃれを楽しんで



自分の為に、美味しいお茶を入れ



ゆったりとした時間を過ごせる。



毎日をスペシャルにする知恵を持った



素敵な女性の姿が



目に浮かびます照れラブラブ



{FAE474D9-0D7E-474E-91B9-872A45B6ED5B}



こちらは


大人っぽい パールとカメオのピアスキラキラ






お出かけの時だけでなく



普段から着けていただくと



耳元でピアスが揺れるたびに



幸せな気持ちにしてくれそうですドキドキ



{C0032341-3CB2-4610-8606-95B43E66AFAC}


アクセサリーを愛でながら



Maison de nijiro 様の為にブレンドされた



季節のnijiro ハーブティをいただき



ほっこりする私達ドキドキ





ハーブティは



ほんのりとした甘さがあって



とても飲みやすいお味でした音譜






「季節の」ってことは




今度伺う時は



違うブレンドなのかしらはてなマーク







サロンにお邪魔する楽しみが



またひとつ増えました照れラブラブ



{DCDD997A-FA1C-44C3-ABFD-9D3BF3729EDF}


他にも



料理家マー君が作ってきてくれた



砂糖、小麦粉不使用の



美味しいチョコケーキが味わえたりしてキラキラ






未来の私は



毎日こんな風に



美味しくて



体に良いものを食べて。




大切な人達と



追いかけてる夢の話や



今 好きな人の話なんかを



笑いながら しているに



違いないな〜。





「未来の自分」



タイムスリップした瞬間でした💖



{F9DA17BD-A0E5-4A2A-9680-AEF5A128AAEA}


マー君から いただいた



この、小ぶりのミカンが



ジューシーで美味しかったのですビックリマーク






青山ファーマーズマーケットで



ゲットしてきたそうで。






他にもみずみずしい野菜達を



見せてもらったのですが



どの子も



「私、とっても美味しいのラブラブ



「大切に育てられたのよビックリマーク



と、話しかけてくるようでした。





ピカピカで元気が良くて



食べてもらうことを



心から喜んでいるようでした。





あんな野菜や果物



初めて見たな〜。



「まー君と行く

青山ファーマーズマーケットツアー」



とか、やればいいのに〜。






まー君の野菜トークを聞いてるだけで



「早く料理したいビックリマーク」って



ワクワクした気持ちになりますもん照れ






あ、



食べてばかりではなく💦



オーラソーマ®︎体験も



ナビゲートさせていただきましたよ音譜







当日の様子を



少し ご紹介しますねキラキラ






Maison de Nijiro 様の



キラキラ アクセサリーと



オーラソーマ®︎のポマンダー から



惹かれるものを選んでいただきました。


{B3CAC7F8-A171-44DE-B0F2-796EA48414A1}


こちらは



月のブローチと



ロイヤルブルーのポマンダーを選ばれました。






ポマンダーは



49種類のハーブが配合されており



その香りを体にまとうことで



心と体をピカピカにして



外からの悪い影響を受けないように



守ってくれる、香りのお守りです。






ロイヤルブルー



静かに自分自身と向き合い



直感の声を聞くのが上手な色です。



「未来は、まだ霧の中。


   新しい海に漕ぎ出す前に


   まずは確認しておこう。


   私は、どこで何をしたくて旅に出るのかはてなマーク


   それを知っているのは自分だけ。


   旅に必要なものは


   全部 自分の中にある。


   ちゃんと確認しておこう」



そんな心の声が聞こえてきそうです。





「未来の自分」は きっと…




今の自分が持つ知恵を相棒に



まだ見ぬ新しい大地に向かって



静かに、力強く



漕ぎ出していく姿が



目に浮かびますビックリマーク



{39EAED2F-3995-4EEC-91AB-B15E5AA34909}


こちらは



虹色の絵の入ったチャームと



ペールコーラル&オレンジのポマンダーを



選ばれました。






この2つのポマンダーは



タイムラインのヒーリングが得意です。



心の傷を癒し



人との関係性を結び直し



壊れたものを修復していく。





「虹の橋を渡って


   海の向こうへ行こう。


   人との繋がりが


   導きとなって


   本当の人生を


  思い出させてくれる。


  喜びと共に旅に出よう」



そんな心の声が聞こえてきそうです。




「未来の自分」は きっと…



どこに行っても


誰といても


楽しくて、笑っていて


人との出会いに感謝して。



いつのまにか


周りを巻き込んで


大活躍している姿が


目に浮かびますビックリマーク



{AFD254AD-C449-4EF7-B07E-8F9FAC93D3A0}



こちらは



七色に輝く太陽のような



お花モチーフが美しいブローチと



イエロー&ターコイズのポマンダーを



選ばれました。





この2つのポマンダーは


楽しい事大好き。


自由が大好き。



どんどん新しい物を作り出し


枠組みを外していくのが得意です。




「自分の人生を生きるって


   何て楽しいんだろう。


   ワクワクを道しるべに


   あちこちへ行こう。


   そこに何があるのか分からないけれど


    きっと楽しい出会いがあるに違いない音譜




そんな心の声が聞こえてきそうです。




「未来の自分」は きっと…



自由に動けるのは


サポートしてくれる存在があるから。


楽しく暮らせるのは


自分の心と向き合ってきたからこそ。


しっかりと地に足が着いている。


それが私。


それが喜び。



無邪気な笑顔と七色の輝きを放つ


眩しい姿が目に浮かびますキラキラ






盛りだくさんで



心も体も喜んだ



特別なイベントでしたドキドキキラキラ






Maison de Nijiro オーナーの


いよりあきこさん。

{81BE4CC1-ADE5-42E2-AF64-1D7A9689BDE1}


新作アクセサリーを披露して下さった


結奈さん。


{796C1810-A661-41AE-B3E7-957107265CBC}


体が喜ぶスイーツを作ってくれた


スペシャルな料理家のマー君。


{FFFEEC18-B214-43FA-B12D-1494E64DB550}


皆様には



大変お世話になりました。



ありがとうございました照れ






そして



オーラソーマ®︎体験を



ナビゲートさせていただいたのは



ワタクシ 石橋敦子でした。




都合が合わず



ご一緒出来なかった皆様



本当に残念でしたあせる



{BF137866-7F95-4876-90D6-92F257433FD4}



クローバークローバークローバークローバー




まー君から



フルーツパプリカという野菜を



いただいたのですが



初めて見る野菜でしたビックリマーク





普通のパプリカより小ぶりで



可愛いラブラブ



どうやって食べよう〜はてなマーク



ワクワクしながら



台所に立ちましたニコニコ



{6A202240-6672-43B4-BA79-52488F18B253}


ピカピカでツヤツヤで



ピチピチだったので



シンプルな味付けにしてみました。





塩、オイル、すりごま のみ。



カボスを散らせば



爽やかな風味が



口にふわっと広がります音譜






レッド&ゴールド(アイ・アム)の



オーラソーマ®︎ボトルとも



相性抜群ですビックリマーク



{73E42693-837B-4C13-86B9-C5E335891A5D}