「愛されたい」と願うあなたへ 14 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪


「愛されたいなら


   賢い女性になりましょう」






愛するにも



愛されるにも



賢さって必要です。






あなたが思う



「人から愛される 賢い女性」って



どんなイメージですか?






仕事をバリバリこなす



男からも尊敬されるような



キャリアウーマン?







ネイルやつけまつ毛もバッチリ



いつもお洒落で美しい



女優さんのような女性?







料理が上手で癒し系



いつも笑顔で



皆のお母さんみたいな女性?


{8C1E39B5-09C8-4C07-9E26-9AC5A975865A}


イメージが浮かんだら



それを



ノートに書き留めて下さい。






好きな女優さんとか



好きな小説の登場人物でもOKです!








そして



その理想の「愛される賢い女性」が



あなたの大親友だと



想像して下さい。







そして



その大親友に



「あなたみたいに



    愛する人と幸せに生きるには



    どうすればいいの?」



と、想像の中で



質問して下さい。








その大親友は



きっと笑顔で答えてくれます。







「私も昔は大変だったのよ。



   でも、ある事があって



    変わったの。



    それはね……」



{ECDF3120-A13A-4CFA-86AB-0482D827B4EF}


……どうですか?



あなたの大親友は



何て答えてくれましたか?








はっきり言葉に出来なかったら



イメージでもOKです。







暖かい感じがした。



気合いが入った気がする!




涙が溢れてきた。



などなど。








そして



それもノートに書き留めて下さい。








出来ましたか?


{E1B86001-81CA-4F8D-922F-48C904EEAFBE}


そして



書き留めた内容を



あなたを心配してくれている



大切な人に



差し支えない程度でいいですから



話してみて下さい。







「私は、こんな女性になりたいの」




「私は、こんな風に愛されたいの」





分かち合うことで



現実は



どんどん変わっていきます。








あなたの大親友と共に



私も



あなたの幸せを願っていますよ。


{51CB27DE-D5BB-4BFB-92A3-420505C086B6}




愛されたいけれども



愛されてない。




そんな気持ちになる時は



1人で悩まないで



あなたの味方は沢山いますビックリマーク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



「ご縁」を整えて
【愛される私】に変わるドキドキ
オーラソーマ®︎セッション




クローバーオーラソーマ®︎セッションの様子を
      写真付きでご紹介ししています右矢印こちら



クローバー青山でのセッションのご予約は右矢印こちらから



クローバー千葉でのセッションのご予約は右矢印こちらのお問い合わせフォームから。
ご希望の日時をお知らせ下さい。


{CE321963-1155-4D32-9982-D43C8AABFFCE}