「愛されたい」と願うあなたへ 15 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪


愛されたいなら


不安や執着を


手放しましょう。



{05B93ECB-C343-45E5-8F21-5859B7EF3864}



手放すには



まずは、何に執着しているのか?



知らないといけませんよね。







私も、もちろん



「愛されたいと願う」1人なので



執着を手放したいと思います。








まずは



何を不満に思っているか



書き出してみますね。


{B0711CA3-F49D-4A8A-B680-20632174AA64}


えーと…



私は、一方通行のやり取りが不満ですね。








挨拶したのに、返事がない。とか。



質問したのに、イエスもノーも無い。とか。






きっと



「私は相手する価値もないと思われてる」



って感じるから、不満なんだと思います。








でも、仕方ないかー。



私にとっては


「世界に1人の大切な自分」だけど


相手にとっては


「その他大勢のうちの1人」


なのかも知れない。





あー悲しくなってきた。



{4AC8496D-4849-4880-9CF1-E5CC3A547E29}


「他者から大切に扱われたい」


この気持ちが


私を不幸せにしているのなら




思い切って、手放します。






自分以外の誰かが



私を大切に扱ってくれないなら



自分で自分を



大切に扱ってあげようと思います。







まずは


不満に思うことを


ひとつずつ解消していこうと思います。


{B98B45E5-5FBD-4561-9EC4-77D976B05174}


私は


一方通行が不満なので


このブログも


今日から書き方を変えることにします。




これまで


読んでくれている、あなたに向けて


メッセージを綴ってましたが



「読んで、どう思ったか?」


「何か行動に移してくれたのか?」




何も反応が返ってこないので



悲しいのです。





愛の反対は


嫌いではなく、無関心。


そう言いますからね。


{6877AFDF-0DFC-4794-AEF2-AFE5EB0E45DC}


だから


一方的なメッセージではなく



あなたと一緒に、私も



「愛されワーク」をすることにしました。





今日のカードは「手放し」です。


手放しワークのお陰で


私は、気持ちスッキリです。




あなたは、どうでしたか?




ワークしたら


あなたの幸せを祈ってくれている友人に


シェアして下さいね。




あなたの大切な友人と同じように


私も


あなたの幸せを願っています。



{51CB27DE-D5BB-4BFB-92A3-420505C086B6}




愛されたいけれども



愛されてない。




そんな気持ちになる時は



1人で悩まないで



あなたの味方は沢山いますビックリマーク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



「ご縁」を整えて
【愛される私】に変わるドキドキ
オーラソーマ®︎セッション






クローバーオーラソーマ®︎セッションの様子を
      写真付きでご紹介ししています右矢印こちら



クローバー青山でのセッションのご予約は右矢印こちらから



クローバー千葉でのセッションのご予約は右矢印こちらのお問い合わせフォームから。
ご希望の日時をお知らせ下さい。


{CE321963-1155-4D32-9982-D43C8AABFFCE}