箱根神社、九頭龍神社 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

関東の総鎮守







あちこちの神社に詣でてきましたが


色んな意味で


思い出深い神社となりましたあせる



{38A9770C-842C-4D40-9171-6FB57F9A0FDD}

33番 ドルフィンのボトルも



箱根神社で浄化&パワーチャージ❗️







神社にお参りする時は



たいてい晴れるのですけど…



この日は



箱根に近づくにつれて



雨模様に雨



{014C30F1-DDF0-47C0-A89F-5EB5EFE4897D}


狛犬さんの苔むし具合を拝見すると



箱根って



雨が多くて、晴天が少ないのかな?



{768FD396-C109-4BD0-9588-39DFCC5228B2}


しっとりとした霧雨のなか



色ついてきた紅葉が美しいキラキラ







箱根神社にお参りして



次は



九頭龍神社に行きましょうー❗️



ってタイミングで



雨がザーザー降りに笑い泣き






九頭龍神社は



車では途中までしか行けなくて



晴れてれば



さぞ 気持ちよかったであろう



長い遊歩道を



靴までビショビショになりながら



歩きましたあせる


{90605EA2-6FD7-469F-A8F7-CA64C5F260B9}


想像よりも



こじんまりとした社殿にびっくり。






そして



大雨の中、傘をさしながら 拝む。






立派な竜の彫り物が



お出迎えしてくれました。







何で3匹なんだろう?



いわれがあるのでしょうけど



神社に詳しくないので



残念ながら分からず…。


{3D393D85-D363-4262-BDBD-234A8E5EEFF5}


帰りに



美味しいお蕎麦屋さんを発見❗️







お蕎麦も美味しいし



天ぷらも



サクサクしてて



とっても美味しかった〜ドキドキ






しかし



この後 悲劇がガーンガーンガーン


{9D1FAE38-B02A-4C00-B5D1-948A86A31495}


箱根って



陰の気が強いと言いますが…






帰り道に



吐いてしまったんですよねガーン




蠍座 新月の翌日だったからかなぁ?






車を出してくれた友人には



悪いことをしてしまいました。



申し訳無かったですあせる





そう言えば



かつて 修学旅行で来た時も



車に酔って 気持ち悪くなってたなー。






他にも



箱根がらみで



嫌な思い出があり



色々と思い出してしまったのでした。






なんで箱根行こうって思ったんだろう?





不思議です。





そして


神社詣での後に



よく目にする



シマシマの雲。



これも不思議です。


{E203331B-DC8B-4D0A-9FE1-91E50BFD3BA1}


箱根には



もしかしたら



二度と行かないかも知れないけど



深生そばには行きたい…。







とっても美味しかったので



箱根神社に行かれた際は



ぜひ お立ち寄り下さい❗️