横浜中華街 春節2019 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

2019年 今年も行って参りました。



私のパワースポット



横浜中華街‼️




旧正月のお祭りをやっていて



採青(ツァイチン)という



色鮮やかに彩色された獅子が



商売繁盛や五穀豊饒を願って



お店の前や中で獅子舞を踊っていましたよ。





凄い人だかり❗️




そして、蛍光色の獅子。




目を惹く派手さキラキラ




さすが中国‼️








爆竹や太鼓の賑やかな音が



あちこちで聞こえて



エキサイティング‼️



すっごく楽しかったー爆笑キラキラキラキラ







この獅子



舞を踊った後は



ご祝儀をいただいていたのですが



ご祝儀が、高い所に吊るされているのですよ。



大人でも手が届かないくらい高い所に



真っ赤な ご祝儀袋が…。



どうやって取るのかな❓と見ていたら…






中の人が、肩車して



獅子の体を



うにょーんと伸ばして取ってたアセアセ






文章でお伝えしにくいのが



もどかしいのですが…



観客の皆様が思わず



「おおー❗️」と



声をあげ、拍手が起こっていて



とっても楽しかったです爆笑




うにょーんって。






通りは



ランタンで飾り付けされていて



幻想的でしたハート






ロマンチックな雰囲気〜ラブラブ







長ーいドラゴンの形をしたランタンも❗️






中華街と言えば



忘れちゃいけない



媽祖廟(まそびょう)にお参りです。






お正月限定なのか



眩しい黄色に彩られた



お神輿をくぐりましたよ。






黄色い紙は何かな❓と思ったら



神様に捧げるお金だそうで





燃やして、神様に捧げるんですね。



中華街の皆様と



私の 商売繁盛 を願って



紙のお金を燃やしてきましたよ。



神様、どうぞ宜しくお願いしますキラキラ



続いては



関帝廟❗️



目がくらむほどの派手さキラキラ





これぞ中国って感じで



気分も上がりますニヤリ






特大の肉まんを食べて



美味しい水餃子をテイクアウトして



お土産に



大好きな胡麻団子を買って。




パワースポットを満喫しましたハートキラキラ




具がぎっしり詰まってる


美味しい水餃子の山東さん。


冷凍でお持ち帰りも出来ます❗️
下矢印






お祭りは


まだ続くようなので


遊びに行ってみては いかがでしょうか❓






あらゆる「ご縁」を整えて
【愛される私】に変わるドキドキ
オーラソーマ®︎セッション



クローバーオーラソーマ®︎セッションの様子は右矢印こちら



クローバー青山でのセッションのご予約は右矢印こちらから



クローバー千葉でのセッションのご予約は右矢印こちらのお問い合わせフォームから。
ご希望の日時をお知らせ下さい。


{CE321963-1155-4D32-9982-D43C8AABFFCE}