5/2(木)レゾナンスブレスレット作成@etom ami | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

2019年のゴールデンウィークは




なんと10連休ですって❗️




どこにでも行けちゃいますね〜音譜






でも




どこも混んでそうですね〜あせる




「人混みが苦手なんだよね」




って方に朗報がドキドキ







5月2日(木)








レゾナンスブレスレット



作成講座




開催されまーす❗️



色とりどりのパワーストーンを




自由に組み合わせて




世界にひとつだけの




ブレスレットを作るハート







質の良い天然石を使用するので




石を組んでいるだけで




癒されて元気が出てきます❗️






以前、私が作った




レゾナンスブレスレットは




こちら


アベンチュリン



ラリマー



シーブルーカルセドニー



水晶



トレジャー瑪瑙




を選びました音譜







写真では 分かりにくいのですが




グリーンのアベンチュリンに




キラキラの星が沢山入っていて




見ているだけで




気分が上がりますキラキラ






シーブルーカルセドニーは




沖縄の海を思い起こさせる




鮮やかなライトブルー波




見た瞬間、一目惚れでしたラブ







丸石だけでなく




色々な形のパーツも選べます。




私は天使の羽にしました天使



そして、こちら。




ちょっと珍しいと思うのですが…




トレジャー瑪瑙の赤ちゃんですラブラブ







真ん中がくぼんでいて




中が結晶化しているのが




見え…にくいですよねあせる


「トレジャー瑪瑙」




石屋さんで見かけますが




宝石箱のように




瑪瑙の真ん中が




空洞になっていて




中にアクセサリーなど入れられるのです音譜





で、これは




大きな宝石箱に育つ前の




赤ちゃんなので




「これから大きく育つ」って意味を込めて




ブレスレットに入れました照れ






石の意味など知らなくても




エナジャイジングガーネットが




石達と持ち主の仲を取り持ってくれるから




難しく考えなくても大丈夫ハート







シルバーの金具の中に




オーラソーマ®︎オリジナルの




パワフルな




エナジャイジングガーネットが入ってますキラキラ




もうねー




楽しくて時間を忘れます音譜






イベントの詳細&お申し込みは




etom ami AOYAMAオーナー




めぐみさんのブログへ右矢印こちら




クローバー外苑前駅から徒歩3分




クローバーオーラソーマ®︎セッション
ご予約はこちら




クローバーetom ami メルマガのご登録は

こちらからどうぞ↓

https://www.mag2.com/m/0001684353.html