夏の恒例合宿① | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

無事に伊豆から帰宅です。
皆元気に楽しんできましたよ。

800枚をこえる写真の整理・・・う~ん

 


到着1分後には
プール!プール!!

荷物はプチ家出ぐらいの勢いですよ・・
WIN姉さんの前回の事件も考えて
万全の準備。低体温をもし起こした時のためのカイロなど・・
(今は夏ですが・・念の為)
食欲がもし落ちた時の高カロリー食事の山・・
クール系もばっちり。
・・
いらない物の山。

ワンパラさんのスタッフさん達が台車2台で2往復・・
(いつもありがとうございます)


結果・・・(ほとんど使わなかった荷物の山)

とっても元気に過ごしています。




 


12歳と半とは思えない動きを
プールサイドでは見せてくれましたよ。

 


こちらのお方は・・
むろん
今回のワンパラさんでも


 



 


お部屋に戻ったご一行様は

爆睡!!



 



母はどこで寝るんだ!!

ベッドとベッドの間には我が家で使っている
愛犬用階段も持参です。
滑り止めマットまで(笑)


 


お昼寝後は、夕飯&散歩
そして大好きな
花鳥での食事です。


 


これは
母の食事です・・


 


 


 

愛犬達にも
ワンバーグに牛すじ、マグロと頼んであげました。



 


初日からガンガン泳ぎ、
美味しい物を沢山食べて、
ご機嫌で爆睡中の総ちゃんでした。

明日は何して遊ぶのかな~



今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ