ボンボお誕生日 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

やっと記事の編集にたどり着きました。
最近、《ブログを書く》のページがなかなか開けない・・
パソコンは古いがまだ壊れていない。
キーボードは笑えるほど壊れているが・・
アメブロの記事を書くだけがなかなか開けない。
う~ん・・・
なんでだろう・・??




ま!恐怖の激!忙しい月間8月にはいりましたが
7月伊豆から帰宅後、愛犬ボンボのお誕生日会です。






あのオラが8歳!!
よく無事に8歳まで!!生きててくれた!
「どんな子供の時代を過ごしてきたか!!」
・・・・・・・・・・

世界一おばかなマーリーと言う映画を皆様は知っていますか?
その映画を見た時、母は
「勝った!!」
我が家のラブは
「宇宙一おバカなボンボ」
で行ける!。
頭脳はかなりいい方だが、行動、いたずらはマリーを軽く超えます。
そんなボンボ君色々ありましたが
とにかく無事にお誕生日おめでとう。

本当に生きててくれてありがとう・・・
と言いたくなります。





美味しいケーキに、手作り料理のプレゼント。
ボンボはすごく幸せそうでした。

ただひたすら食べている動画です。
母の叫びがもしかしたら聞こえるかも・・

(指まで食べるんだもん・・)



沢山食べましたがむろん皆にもちゃんとおすそ分け。









誰がどう見ても食べすぎ・・・
ま!1年に1回だもんね❤





最近本当に仲が良い二人です。
どうしたんだろう・・?









ボンボ8歳のお誕生日おめでとう❤

いつまでも元気に日々楽しく
過ごそうね。

ボンボいつもありがとう。



今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ