わんダフルネイチャーヴィレッジ | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

皆様、毎日暑い中お元気ですか?
母も本当に毎日早朝から、夜までお仕事に励んでいます。

伊豆旅行から帰宅後は母のお休みは今日までで2回・・
その2回とも八王子に新しくできたわんダフルネイチャーヴィレッジに愛犬とお出かけです。

1回目は愛犬総ちゃん、ビリー、チロロが偵察隊です。







けっこう感動もんでした。
遠浅なためコギさんにはお勧め。




ビリーは川はよく泳ぎます。
母にしたら
ここのプールも川に近い感じ・・

でもいまいち泳ぎません・・・




チロロは1万円分ぐらいは遊んでるよな~(笑)




1頭¥2000割引なしだもんな~
ではビリビリ君じゃんじゃん泳いで下さい(笑)





チロロ&総ちゃんはばっちり泳いでくれます。

初めての場所の為
総ちゃんはテンションアップ!!





「やめ~て~!!」

「お爺ちゃんなんだから!!」

「かんけいございません~」
って感じでした。



2時間ばっちり遊んだ総ちゃんでした。
12歳半のゴールデンここまで
遊べば凄いと思う今日この頃。


平日は他のワンコが少なく、
こんなことならボンボも・・・












プールを後にした御一行様・・

ドックランに移動です。

総ちゃんはずっと興奮中!!









カヌーが体験できる池。

「絶対に駄目です!!!」


そういえば・・
昔から水があるところ全て飛び込む!が我が家の
ゴル達の鉄則だったよな・・・
森林公園の噴水も池にも飛び込まれたよな・・・




オープンの時は芝が生えそろってなく
ドロドロになった話などお客様からよく聞きましたが、
今はいい感じですよ。




そのほかにも色々な施設があり
母&愛犬達はご満悦❤





屋根付きドックランでは
ドックダンスの練習しちゃったよ(笑)





2回目は
お仲間達&ボンボ&WINちゃん!
皆で行きました。


母の忙しい日々も後少し。
頑張るぞ~!!
9月にもう1回皆で行くぞ~!!


愛犬達よ!
もう少し頑張って母の忙しい日々に付き合ってね。



今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ