またまた行ってきました。 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常


2回目の八王子にあるネーチャービレッジ。
ちょいと母様ははまり気味(笑)
今回は我が家の子全員と
お仲間達とで行きました。


 
 
ビリビリは浅瀬でプカプカ~
こう言う遊び方は彼は大好きです(笑)

総ちゃんは今日も絶好調です。


 
 



 
 
この日はWINちゃんの大好きなつるちゃんが参加出来た為
安心して連れて来れました。

母は大好きなパンママさん&つるちゃんコンビで1日WINが過ごす日を前から
セッティングしたかった。
WINちゃんすごく楽しそう&嬉しそうでした。


 
  


ボンボは久しぶりで大はしゃぎでした。
ワンパラで遊んだ以来の長いフリー時間。


 
 
やはりここのプールボンボにも優しいです。
安心して遊ばせれました。

 
 


WIN&パンママ&つるちゃんで記念撮影と行きたいが
ビリビリがお疲れモード・・・全快。


 



「そんなこと言わず!」




 


まったり時間を過ごしていたら
いつの間にか!!


 


ボンボよく頑張った・・・
「オラはタマタマが付いていない子達は比較的平気・・・」

身内の犬にしつこくしたら
オラはそいつを突き飛ばす・・・
と言う昔から困ったルールの持ち主でした・・・・

はぁ・・・


沢山ワンコ達が居る時は昔はそっせんして遊んでいたビリビリ君・・
いまじゃ・・・


 


また不思議な休憩スタイル。


 



足先を見ると

・・・・・・・・・・・



 


今にも落ちそう(笑)

結果


落ちましたが・・・




 
 


それでも
休憩している彼でした。



 

本当に普段から
自宅でもやっている。


 


結果これまた落ちた。
助け舟登場でしたが(笑)



 



沢山遊んだネーチャービレッジ。
10月でプールはおしまいなので9月中にもう一度。
楽しみだな~♪

皆で安心して遊ばせるスポット。
ちょいと高いが・・・

愛犬達の笑顔には負けて
ついつい連れて行っちゃいます。


 

総ちゃんの毛、最近パピーの時みたく
柔らかくて気持がいいのです。

抗癌剤の副作用が完全に抜けたんだろう。
そして再び生え変わったんだろう。


 



 


君は手抜きしたら大変な毛玉になるので
ビリビリは1ヵ月に1回はシャンプーだな・・・


夏の忙しい時期も無事に終わり、
愛犬達も頑張ってくれたことだから

またご褒美旅行、プール考えてあげないと。



今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ