若い頃に、スピリチュアルカウンセリングなるものを受けた時に、えらい嫌なめにあって、以来、スピリチュアル系はほんっとに苦手だったけど、


最近ちょっとスピリチュアルがまわりにちらほらやってきているし(笑)食わず嫌いはいけないと思って、一冊読んでみよーかなと。ブックオフをぷらぷらしていた時に、数あるスピリチュアル系の本のなかから、あれ?これなら読めそうかなあ??という感じがしたので購入〜。


スピリチュアル入門としては、まーまー良さそう!しかし、長いなアセアセ言葉も、ちょっと周りくどいから、読むのは大変だった!!ニコ



っていうか、、、あれ??私って、けっこうわりと、第六感型に近いのかなー?(笑)こういう本を読んだわけじゃないのに、まさに、ここに書かれているような生活を、すでに日々実践しているような。。???(笑)


なんとも不思議なかんじッ。爆笑




相変わらず人生の迷子だけど、このさきの人生は、自分のほんとうの気持ちに嘘をつかずに、自分を偽らずに生きていこーっと。と、おもう。