ドロヘドロ(2020)1話からぶっ通しで12話まで一気に観た!

「魔法使いや悪魔も出てくるダーク系でスプラッタ有りとにかく独特の世界観」というサトちゃん(妹)の前情報では、だ滝汗大丈夫なのか?と思ったけど、とにかく激推ししてくるので、見たら、、、

いやあ面白かった!漫画はまだ2巻までしか読んでないけどサトちゃんが全巻購入びっくり続きが気になりすぎる!!



混沌、カオス!笑い泣き漫画の方がちょっとエグいけど、わかりやすい感じがした。(やっぱり私は映像よりも文字と絵の方が得意なのかも)アニメの方は色使いがとにかく素敵だなー。漫画もアニメもそれぞれ凄いー。キャラも良いなあ。今日一日ですっかりファンに。頭がドロヘドロになっちゃった🤣