ピアノの森(2007)映画版を観た。



へー!若い時の神木くんの声✨ラブというやや不純な動機で(笑)選んでみてみた!


幼少からピアノの英才教育を受けて音楽家を目指す子と、超絶対音感をもって見様見真似でめっちゃ弾けちゃう天然系の天才の子、ふたりの天才の男の子と、事故で再起不能になった元天才ピアニストのおじさん(今は学校の先生)のはなし。

森にピアノがある情景はとっても素敵だったけど、はなし自体は、うーん?そんなに面白い感じはしなかったなあ。。。この原作が好きだという人によると、この子たちが成長してからがまた面白いとのこと。漫画の評判はかなり良いみたいで、とっても気になる口笛

うーん。。。やっぱりアニメの声は声優さんがやった方がしっくりくるような気がする。。。キョロキョロ