1988年の作品だということがまず衝撃びっくり当時のアニメーション技術としては最先端だったときいたことがある!すんごく色に拘って作られたんだよね、たしか。


2020年東京オリンピック中止を予言?していた?とか、(第三次世界大戦だとか)ここにきて話題になっているらしい??ニヤリ


昔みたことあるはずなんだけど。。。あれっ?こんなはなしだったっけ?びっくりって。印象とぜんぜん違う。相変わらずなんかよくわかんない部分もあったけど、なんだか新鮮だった!面白かった!


ラストの、もう、はじまってるからね、、、



で、ふぉーびっくりうわーびっくりってなった(笑)

漫画もまた読みたいなあ。。。実家にまだあるかしら。。。。