テルマエロマエ(2012)
この前、河津の滝を見た時に、ここ、テルマエロマエだよって聞いて、へー、そういえば映画観たことないな~と思ったのをふと思い出して、みてみた!



っが(はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク)びっくり阿部寛は凄く良い味出してたけど、あとは面白さがちょっとよくわからなかった。漫画原作読んだことないけど、原作を知っていた方が楽しめるのかもしれない汗漫画原作の実写化はやっぱりちょっとなあ。。。ショボーン



とくに上戸さん、、、作品のなかで凄く浮いて見えて猛烈に気になったーーびっくり関連作品として出てきた昼顔(2017)もついでにみてみたけど、なんか、私、無になった真顔感想とくになし真顔こんなに何も思わないことにちょっと笑った。昔は不倫とか絶対許さん派だったけど、、、そういう感情も一切なく、なんというかここまでいくとばかばかしすぎて凄い。。。猛烈にどぉーーでもいー真顔