ゆるキャン(2018)へやキャン(2019)


作業のBGMでヘビロテちゅう(笑)漫画もアニメもどっちもイイ!チュー




昔は部活モノっていえば、スポ根や驚異的な能力を発揮して競い合う超凄学生のおはなしや学園ラブとかだったけど、、、チューふつーの女子高生がゆるーく本格キャンプを学びつつ楽しむ作品。って、なんだか時代を感じる。。。キョロキョロ


作中に出てくる場所、なにげにけっこう行ったことあって、あ!ここ行ったことあるー!音譜みたいなのも楽しい。

かつては知る人ぞ知る秘密の場所だったこの展望のキャンプ場は、、、今やぎゅーぎゅーづめで、夜中まで音楽をかけて宴会してる人がいて、、、ここは渋谷かよえーんっていう酷さだった。。。





夜叉神峠ってすげー名前だな


りんちゃんにほうじ茶をくれた山ガールのお姉さんたちが登って行ったところを行くと、景色抜群ウインク


展望抜群の露天風呂ありドキドキ


りんちゃんもなでしこちゃんも、登場人物みーんな良い子おねがい可愛くってだーいすきラブラブひたすら癒される。あとキャンプしたくなる!2期楽しみ音譜